WORKS

制作実績

【ほいくのカタチ】事業内容を一目でわかる形にして営業活動に活用!

CLIENTほいくのカタチ様
TYPEイラスト・グラレコ制作(ストーリーグラレコ)
LAUNCH2023.4.25

徳島保育紹介プロジェクト「ほいくのカタチ」の事業紹介をグラレコさせていただきました。

想いや事業内容をなかなかうまく説明できなくて困っていたところ、以前作成した別のストーリーグラレコを見てくれて、「これだっ!」と思い声をかけていただきました!

日常の園の様子って分からない!

行政や園のホームページもあるけど、「今」の雰囲気が分からないってことはありませんか?
私も子育て中、そんな思い感じてました!ネットの情報だけではイマイチ分からなくて、訪問してました。

そんな問題を解消するため、現役保育者のプロジェクトメンバーだからこそストーリーを感じられる日常の1枚撮影して、徳島の保育紹介しようというプロジェクトが「ほいくのカタチ」です。

他にも撮影代行や販売代行なども行っています!

ほいくのカタチで撮影した写真がインスタグラムにアップされているのでぜひ覗いてみてくださいね!

上部へスクロール