[TWA] WEBデザイナー交流会inアスティ

現在所属しているTWA(徳島ウェブアソシエーション)で、所属会員によるWEBデザイナー交流会に参加いたしました!

TWA(徳島ウェブアソシエーション)とは?

TWAは、徳島県内のクリエイター同士の情報交換や勉強会、協業などによってITで地域を活性化させることを目的とした集団です!興味のある方はぜひ!

徳島ウェブアソシエーションホームページはこちら

今回のデザイナー交流会は、アスティのリアル会場とzoomとの併用での開催で、私は今回は都合が合わずzoomで参加いたしました!

交流内容としては、事前に参加者にアンケートをとった内容を議題として、参加者に話を聞きながらながら進行すると言うスタイルでの交流会でした!

会社員デザイナーの時は、社内のデザイナーさんと話しをする機会があったけどフリーランスになってからはデザイナー同士で話す場というのがないので、とても貴重な時間になりました!

普段なら聞けない、他社デザイナーさんや、他のフリーランスの方々の手法などを聞くことができたのでとても面白かったです!

今回の交流会の内容の一部をグラレコしました!同じフリーランスの方々や会社員デザイナーの方々のご参考になれば嬉しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次