【グラレコ】ウェブ談義所-かみかつ棚田未来づくり協議会-棚田・里山電動キックボードのグラレコをさせていただきました!

みーちゃん

フリーランスママデザイナーのMiyukiことみーちゃんです!
ホームページ制作を主に、Web上における課題解決などを行なっています。
また、グラレコやイラストなどのグラフィックで”想い”や”価値”を分かりやすく伝えるお手伝いをしています!

今回は、10月22日にかみかつ棚田未来づくり協議会でのウェブ談義所「里山電動キックボード」が開催され、勉強という形でグラレコをさせていただきました!

会場は現地の会場に加え、モジラ・ハブスによるメタバース会場とのハイブリットでの開催で、私もメタバース会場内に参加しながらグラレコしました。私自身ゲーム大好きっ子なので、メタバース会場は気分が高揚してしまいました(笑)

内容は、徳島県の上勝町における自然体験活動に電動キックボードを利用するための、魅力や安全についてが今回のテーマ。電動キックボードを実際に試乗した方からの感想から始まり、安全対策に終えるお話、そして最後に今後行っていくための意見交換が行われました。

内容については、ぜひグラレコをご覧ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次